2011年1月30日日曜日

島村さんが友達を連れて

モノレールの島村さんが同僚二人を連れてお参りにみえました。そこでお昼を地元のバス会社の食堂にいき、安くておいしいのを食べました。そこから、沖縄戦の三万五千のお骨を祀ったコンパクの塔にいきましたら、三人とも初めてと。菩提樹えんにより、真壁のチナーというレストランによりました。戦前からある古民家です。彼らがたまに来るというゴルフ場パームヒルズにもよりました。バブルの最盛期にできたもので豪華な造りです。そこから長谷寺近くの戦績シオヒラ権現豪により、そこから、戻りました。長谷寺でも緋寒桜がヒトカブ満開に近いのがあります。全コース5時間の案内でした。写真を添付します。