2011年7月19日火曜日

車のバッテリーがあがっちゃいました

いま那覇の泉崎にきてます。有料バーキンにいれて用事を済ませて戻ったらなんとバッテリーが上がってました。それにこの駐車場では他の車からチャージする設備はないとのこと。やむなくモノレールの指令室長の島村憲二朗さんに救援をお願いしました。そしたらふたつ返事ですぐ飛んで来てくれるそうです。やはり持つべきもねは親友ですね。小学校の同級生で、沖縄では何年も先輩です。彼の退社時間でちょうどよかった。何というタイミングの良いこと!あと15分かな〜待つのはね〜皆さんも気をつけてください。写真は境内の花を載せました。台風はどうですか?ご無事をお祈りしてますよ�