2012年3月21日水曜日

市役所ロビーに展示してます

きょうから糸満市役所ロビーで市民活動パネル展がはじまり、私たちフードバンク糸満準備会では、その展示をだしましたから、ぜひ見に行ってください。来週の水曜日までです。月曜に展示の準備したときの写真と、市役所ロビーの写真です。フードバンクとは、皆さんから賞味期限内だけど捨てるような食品や日用品を集めて、必要な施設や人にあげる仲立ちをするボランティアの組織です。フードは食料、バンクは銀行で、食料銀行の意味ですが、食料に限りません。那覇には全国組織の支部がありますが、南部にはないので先ずは糸満市に作りたいと思って準備会を始めました。関心があるかたはご連絡ください。待ってますよ