2011年3月7日月曜日

冷蔵庫が故障しました

月曜日の3月7日です。昨日あたりから冷蔵庫の室内灯りが消えました。電球だけかとおもってましたら、冷えなくなりました。山田電気で買いましたから連絡しましたら、保証されていないことが分かりました。実費です。いやはや冷蔵庫にはたくさん入っているものです。お向かいの具志堅勝雄チエミ夫妻が、娘さんが前に東京で使っていた小型の冷蔵庫をキャリアに乗せて運んできてくれました。雨のなかをです。修理は日時がかかりそうですから、助かります。なんてやさしいんでしょう。上の写真が故障したもの、下が具志堅さんがもってきてくれたものです。シャープは明日みにくるそうです。冷蔵庫が壊れたなんてはじめての経験です。